堺市注文住宅 SEED建設 
くはら まりこです


今日は朝から ですね~
寒いのに、雨まで降られると、
洗濯物が乾かなーい

といつもなら
憂鬱になる私ですが
先日コストコで
乾燥機に入れる柔軟剤シート
を購入し
使う日を心待ちに
してたんです

1

これこれ

ティッシュペーパーのように
薄いシートを
洗濯物の上にのせて
スイッチオン


柔軟剤なので、
ふんわり、そして
いい香り~

やっと使える日が来ました~

250枚入ってるので
かなり、使えますよね~
こちらの価格は
1580円。

そして
数年前にリフォームさせて
頂いたオーナー様から
ご連絡があり、

テーブルをカットしてほしいと
ご依頼が…  

お客様のお家
広いリビングなんですが
それに負けずに
テーブルが大きくて
買い直そうかと
悩んだそうです。

テーブルを庭に移動させ
大工さんと、社長と
オーナー様とで
サイズを確認しながら

電ノコで切って行きます


両サイドをカットしたら

かなり
コンパクトになりましたよ

あとは


大工さんが

小口を加工していき
口に入っても大丈夫な
自然塗料を塗って
完了


スリムになって
元の場所に。


今や、家具は
IKEAなどで
安く買えるんだけど、
このテーブルには
家族の思い出が
あるのよ〜と
オーナー様。

こちらのテーブルの
価格は
プライスレス  


なんでも
簡単に
手に入る時代ですが
買う前にもう一度
見直し
スタイルを
変えて
また使っていけたら
素敵ですよね。

そんなお手伝いが
出来た
心あたたまった
土曜日でした

 
堺市注文住宅 SEED建設 
くはら まりこでした