堺市注文住宅 SEED建設 
くはら まりこです

今日は、朝から
暑いくらいの良い
お天気~

11時からM様ご夫婦に
お越し頂き、
土地契約を
して頂きました。

無題

11月の構造見学会に
お越下さったM様

「2.3年土地を探して
いたけど、なかなか
無くて・・・」っという
お話や
お2人の想いをお聞きし
土地探しが
始まりました。
 
幸い
奥様のご実家近くに
土地があり
売主さんサイドと
何度も
打ち合わせと交渉を
重ね

本日の契約に至りました

そこには、SEEDを
信じて
任せて下さった
M様ご夫婦の
ご協力があってのこと。

この6月には、新しい
ご家族も誕生されます。


素敵なご家族に
幸せ快適に
過ごして頂きたい思いで
いっぱいです。

これから、
お家づくりのプランづくりを
始めていきます

毎回の打ち合わせが
楽しみです


堺市注文住宅 SEED建設 
久原 万里子でした (^^)