堺市注文住宅 SEED建設 
すみの ともこです


 先日
7/6土曜日
LIXILリフォームフェア2016 
が開催され
SEEDのお客様にも
たくさん参加頂きました♪


お料理が得意なN様は

キッチンの機能性をチェック

夢は自宅のキッチンを業務用にすることだそうです


K君は、うさぎちゃんを見つけて

一緒に撮ってもらいました 


 
便利な機能や使い方を
分かりやすく
レクチャーするコーナーも

ちょっと実演販売っぽいとの声も(笑)

最後にはドーナツやクッキーで
お茶タイム

さらに!

アンケートに答えると

ライオン製品詰め合わせを

頂いちゃいました。



最新の情報満載の

あっと言う間の2時間でしたょ〜



次は神戸に移動します

神戸ポートタワーホテルで

ランチタイム

シュラスコからお寿司まで

和洋折衷なバイキングでした。

デザートには

チョコレートファウンテンやら

ジェラートまで

お腹いっぱい頂きました。


次は

『人と防災未来センター』

震災時のことなど映像と資料でたくさん知りました。

いつ来るか分からない天災だからこそ

日頃から備えられることを

きちんとすることが大切ですね。

住宅にも同じことが言えるんだと

思います。




お客さまとステキな時間を
過ごすことができました。

また、楽しい企画を、考えます
次回をお楽しみに


堺市注文住宅 SEED建設 
すみの ともこ でした