堺市注文住宅 SEED建設 
くはら まりこです


9月1日
年に1度の
関西スーパーウォール会
合同総会が
ありました。



なんと司会は
元関西テレビアナの梅田 淳さん!

気さくな方で
急なアクシデントも
笑いに変える
さすが!!プロっと
感じさせてくれる
司会っぷりでした~


各エリアの
紹介ムービーや
会社の事例発表
研修もあり

盛りだくさんの
内容でした♪

その中で
関西ブリリアント会の
女性活躍推進報告として
私が発表することに
なっており、

ドキドキしながら
今までの経緯や
日頃の仕事内容などを
お話させて頂きました。

みなさん

熱心に聞いて

くださり

私自身とても

良い経験をさせて

頂きました!

ありがとうございます

他社のみなさんの

熱意に負けない様に

これからも

頑張りたいなと

改めて感じる事が

できた

1日でした





堺市注文住宅 SEED建設 
くはら まりこでした